2月25日に病院へ行ってきました。
数値は
1.5↓

やったー!!!
よかったよかった!!

次の病院は1ヶ月後!
やっと月1か~と
じーんときてしまいました(笑)

でも次は恐怖のCT
肺の転移が消えてることをねがいます!

29日は誕生日なので
悪い結果だったら人生で一番
辛い誕生日になる……
考えたくありませんが


きっと大丈夫でしょう!
前向きに考えないとね!


体調ですが
全然問題ありません!
ダイエットするくらい
元気です!\(^o^)/
でも髪の毛が抜けます(笑)
頭のてっぺんは薄くなりました
もともと薄いのに…
切ない(´;ω;`)
いつまで抜けるのかなぁ


5月の下旬に結婚式を予定していまして
なんとか痩せたいなー!
目指せ-10キロ!(笑)