今日は2クール目終了後初の病院☆
hCGは前回24でした
今回で0になっていれば
3クール目はなしになります!

結果は……


2.3!!!


おしい!(泣)

でも順調らしいです!
数値上がらないだけマシですね!

でも白血球は少ないみたいで
注射を打つことになりました


皮下注射?
なんだろう
普通の注射かな?
と思いきや
筋肉注射じゃないですか!

私が無知だっただけなんですけどね

お尻より全然痛くないけど
腕は腕なりに痛い(´Д`;)ヾ


つらたん_:(´◇` 」∠ ):_



口内炎がまた出てきてます
抗がん剤してから
4日目くらいから出るみたいです
このままいくとお正月は
口内炎ピークですね

白血球だけでも治って!
刺身食べたいよ!
でも醤油しみるよ!

どーしよう!!

そして腎臓よ甦れ!(笑)


今年は我慢ばっかの1年だった……
来年はいい年になるかなぁ?



Android携帯からの投稿