LIVIN'LARGE♪ | (sedai-S)のブログ

(sedai-S)のブログ

ブログの説明を入力します。

 
こんにちわ!
 
一昨日のLIVIN'LARGE最高でしたね♪
 
 
ノリがノリノリでした!
 
 
なんと僕がsingerとして出演していたんですよ~!
 
気付かなかった人も多いかと思うのですが…笑
 
 
まずはあつあつのDANCE BATTLE!!
 
 
セクシーなDANCEに格好イイBRAKE DANCE
 
 
とりあえず格好良すぎでしたね
 
 
DANCEを堪能している間にすっかり日にちが変わり
 
 
AM2:00
 
 
 
CHINGOと共に音合わせ
 
 
まずまずな感じで準備は整い
 
 
いざ本番!
 
(sedai-S)のブログ-9af2d5c4a5c9b62d8e8abfa93037dc0adb2d.jpg
 
CHEMISTRYの愛しすぎて♪
 
 
出だしで歌詞飛んじゃいました笑
 
 
 
なんとか紛らわすので必死になってアレンジ入れたけど絶対ばれてるよね…
 
 
けどそれからあとは順調だったんですが
 
 
完全に練習不足でしたね
 
 
 
 
 
ステージ上がる意味を噛み締めて臨もうと思えたので
 
 
僕としては良い経験になったのでよかったです☆
 
またスキルアップして出直してくるので応援お願いしまーす♪