久しぶりあ | (sedai-S)のブログ

(sedai-S)のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
いやー
 
 
 
さぼったね笑
 
 
まず
すいませんm(__)m
 
 
 
でも
 
さぼってた間
 
 
ただただ
 
さぼってた訳ではわりません!
 
 
勉強をしてたのです!
 
 
 
 
勉強をしてたのです!
 
それで
 
今日やっと終わりました(^0^)/
 
 
 
いえーー
 
(sedai-S)のブログ-main.200.jpg
 
 
高校最後のテストも終わり
 
 
やり終えた感と
 
達成感で満たされています(^^)
 
 
 
ん?
 
一緒か?
 
 
 
明日からはいつも以上に遊びまくる予定
 
 
 
是非是非皆さん遊びましょう!
 
 
そんな中
 
今日!!
 
ある事を知りました
 
 
 
それは
 
 
次週から卒業まで四限になること
 
 
うーー
 
 
れーー
 
 
 
 
しーーー
 
 
けど皆が知っていて
僕が知らなかったのは
 
何故だw(゜o゜)w?
 
 
 
 
もう高校生活も待っているのは遊びのみ!
 
 
enjoy mission!
 
enjoy high school life!笑
 
 
 
 
 
受験があったんだ…
 
 
皆さん応援頼むよ?笑
 
 
 
では今日もお寿司をたくさん握るsedaiSを暖かく見守ってね(^^)