思ひ出写真集part3 | (sedai-S)のブログ

(sedai-S)のブログ

ブログの説明を入力します。

(sedai-S)のブログ-111118_214705.jpg
 
part3です(^0^)/
 
添付した写真は
 
 
 
小学校の遠足です
 
 
 
 
 
そういえばこの頃僕が東京に遊びに行った時になんと
 
 
 
 
 
スカウトされたんです!
 
 
 
これが僕の唯一自慢出来る事
 
 
 
 
 
 
 
もしそのまま芸能界に乗り込んでいたらきっと今はテレビの中で活躍していたはず…
 
 
 
 
 
 
 
 
と、調子に乗るのはここまでとして
 
 
 
小6の時のちび助
 
(sedai-S)のブログ-111118_214437_ed_ed.jpg
 
ずば抜けて小さいですね
 
はい
 
 
 
 
 
だって横が170台と160台ですもん!
 
 
 
錯覚錯覚
 
 
 
 
 
 
 
ちん
 
 
 
 
 
そして!
人生初の運動会
 
 
 
(sedai-S)のブログ-111118_214110_ed_ed.jpg
 
結構様になってるでしょ?
 
 
 
 
この写真にも思い出がつまりまくってますね
 
 
 
 
 
自慢になるんですが
 
 
僕はこの頃
 
 
 
 
かなりの俊足でした
 
 
 
 
 
このまま行くと一位は確実!
 
 
 
 
 
 
だがしかし
 
 
 
 
 
同じ年の「ぼん」というあだ名のがき大将がいて
 
 
 
 
 
そいつにしてやられました(*_*)
 
 
 
いきなり横に出てきて放り投げられました
 
 
 
 
僕は大泣き
 
 
 
そして
 
 
 
 
順位もゲベ(T_T)
 
 
 
 
 
今になっては良い思い出ですが
 
この時はかなりしょげました…
 
 
 
 
 
 
今あいつどーしてるだろなo(^-^)o
 
 
 
あいてーぜ ぼん!
 
 
 
 
 
 
 
今まで数々の写真を載せてきたけど
 
 
 
あえて僕じゃない人に終わりを締めくくって貰いたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
(sedai-S)のブログ-111118_212526_ed_ed.jpg
 
 
ちなみに真ん中のインタビューをしている人です
 
 
 
 
いやー若い!
 
 
 
この方は今もミッションで頑張っているはずだお?