思ひ出写真集 | (sedai-S)のブログ

(sedai-S)のブログ

ブログの説明を入力します。

(sedai-S)のブログ-111118_215631.jpg
 
題名の通り今までの僕を写真と共に振り返ってみましたo(^-^)o
 
 
 
 
まずは添付してある画像は中3の時の運動会!
 
 
 
 
赤団の副団を努めました~
 
 
 
いやーこの時はやっぱり学校が楽しくて楽しくて…
 
 
 
もう中学ラブすぎですね(^0^)/
 
 
 
 
そしてそして2歳の頃
 
じゃん
 
(sedai-S)のブログ-111118_213413_ed_ed.jpg
 
 
きゅーと
 
 
おめめ
 
ぱっちり!
 
 
 
やはり僕はピュア!
 
 
 
 
 
そうピュアなんです(^O^)
 
 
あまりにもピュア過ぎるもので少し汚してみました
 
 
 
にゃん
 
 
 
 
 
(sedai-S)のブログ-111118_213432_ed_ed.jpg
 
 
 
だいぶ汚れましたね笑
 
 
 
 
 
いや、まだだって?
 
 
 
それなら一肌脱ごうじゃないか!
 
 
 
 
 
おりゃ!
 
 
 
 
 
 
(sedai-S)のブログ-111118_213551_ed_ed.jpg
 
でへへ
 
 
 
汚れただろ(>_<)
 
 
 
 
 
気合いで前歯一本折ってやったさ(^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
とまあ東京に住んでいる時は馬鹿な事ばかりしてました
 
 
 
 
てへぺろ
 
 
 
 
 
では次は少し成長した僕をブログアップしまーす(^^)