練習 | 青森中央学院大学のサッカーと釣り・・・そしてTIBに!

青森中央学院大学のサッカーと釣り・・・そしてTIBに!

青森中央学院大学サッカー部の紹介とまったく関係ない管理人の釣り日記「ちなみにTIB(たげいいばげ=素敵な夜の飲み会)」です。

今週土日、雪マークですが気温は6℃まで上昇するみたいで、これが最後の雪になればいいなぁ~って思ってる今日この頃です。


1396396438281.jpg



さて、4/19日からスタートするあすなろリーグですが、一日も早く外練をしたいと思っているのは、私だけではないと思います。


そこで、プチ情報ですが某ふれあい運動場ってところがあり、夜9時まで使用可能&ナイター設備あり、1時間320円と照明使用時は別に1時間1600円になります。合計3時間で5760円!


4月5月は空きがあるらしいし、野球をしていてもジャマにならないようにサッカーも出来るみたいです。


監督も近いですし、何の弊害もなし!



★ドームがとれなければ、少しくらい時間がかかっても送迎しますよ!


★マイクロバスがあれば、運転もしますよ!


★予算がなければ、参加者で出し合ってもいいですよ!




現在、K会長に動いていただいてまして、詳細については後日報告させていただきます。とにかく、今やらなければいつ練習するの?「来年でしょ」(>_<)なら、ダメですよね。


みんな力を合わせて、行動していきましょう(^o^)丿


宜しくお願いしますm(__)m