切替切替! | 青森中央学院大学のサッカーと釣り・・・そしてTIBに!

青森中央学院大学のサッカーと釣り・・・そしてTIBに!

青森中央学院大学サッカー部の紹介とまったく関係ない管理人の釣り日記「ちなみにTIB(たげいいばげ=素敵な夜の飲み会)」です。



選手のみなさん 一夜明け 気分はどうでしょうかはてなマーク



結構 ひきずらないタイプですよね トゥリのみなさんビックリマーク




今回 試合を見てて、ウインズの選手が泣き崩れ、その後、握手の時に肩をたたきながらトゥリを激励してくれてた姿が印象的で、次の試合も絶対勝ってくれと言ってた選手もいて、サッカーマンしてる~って思いましたクラッカー感動。





素直に喜び、素直に悔しがり、決して怒ることなく、ゲーム終了後は1サッカーマンに変身。




ちょっとトゥリには ないかな?




負けを認めて俺たちの分までがんばてくれ!はたから見ていて気持ち良いくらい男らしさを感じましたね音譜






決勝戦は、何かのきっかけで、形勢逆転することや、先制点の重みや、いろいろありましたね。




これまた経験でして、次にいかして勝てばいい!





とにかく全体に言えることですが、セカンドボールを拾えない、ほぼ相手ボールになっていたあせる



そうなれば、前線にもボールが入らない、チャンスも生まれない、攻められっぱなし・・・・・



来春まで心も体も2回り大きくしないと、優勝は無理かな( ̄▽+ ̄*)


ラスト1年チョイ  ガンバロウ(^O^)/