サマーリーグの結果 | 青森中央学院大学のサッカーと釣り・・・そしてTIBに!

青森中央学院大学のサッカーと釣り・・・そしてTIBに!

青森中央学院大学サッカー部の紹介とまったく関係ない管理人の釣り日記「ちなみにTIB(たげいいばげ=素敵な夜の飲み会)」です。



サッカーと釣り・・・そしてTIBに!-120929_090220.jpg

VS五一中は2-4で●でした(`ε´)


トゥリは攻めて攻めて・・・打てども打てども・・・ノーゴール(#`ε´#)


10本以上シュートを放って2点。


五一中は4シュートで4点のような感じ。


失点内容も、コーナーからコール前でゴチャゴチャしてて、誰が打ったかわからないようなゴールや、カウンターでの失点等々。


動きも鈍く、ダフルやらフカスやら、ん~~~いやぁ~~~って感じでしたビックリマーク






サッカーと釣り・・・そしてTIBに!-120929_101345.jpg

VS中里には、点数は忘れましたにひひすみません。


無失点で○でした。


R大のおばあちゃんが、試合途中で見切って帰るくらいでした(^O^)


しかし、U15も春先にD,Bチームに同じように、何点取ったかわからない!?


みたいなコメントをBlogに載せられてましたねガーン


そこから這い上がろうと思った選手も少なくはなかったはず( ̄▽+ ̄*)


中里のセンターバック「キャプテン」だと思いますが、全体を見て選手一人ひとりに


声をかけ、例え点数差があっても最後まであきらめてなかったv(^-^)v


アドバイスする内容も、決してプレッシャーをあたえるような言い方はしなくて


前向きなことを的確に・・・良い選手ですビックリマーク


中里は変わった気がする、多分これからもっと変わるよ!!


そう感じた試合でした。




U15も来週、クラブチームの新人戦ですね。


何かをつかんでほしいなぁ~・・・


最近S選手のプレースタイルが変わってきたのが、気になりますが、


まっ 本人が一番知ってると思うので、口出ししませんが・・・


リベロとヴァン八をどうにかできないものでしょうか(><;)


そして、できればD,Bにリベンジしてほしい( ̄▽+ ̄*)