サニックスカップ2日目は、決勝競技がありました!!上位8チームが演技しますおねがい

ハート徒手団体Aチーム
6年生と踊る最後の団体!ドキドキの中の決勝でしたが、一人一人楽しんで思いっきり踊れたようです爆笑Dがあまり伸びず、もっと鍛えなければガーンと思いましたが、1人1人の強い気持ちが伝わる演技でした!!
サニックス初めての表彰台❣️
おめでとう~キラキラキラキラ
乙女のトキメキ第3位入賞🥉まじかるクラウン


ハートボール団体Aチーム
予選の反省をいかして、最後まで気を引き締めて1つ1つ確実に演技できましたキラキラ
受験生の中3の選手もいましたが、最後に良い演技が出来て良かったですおねがい
目指す表彰台へはあと一歩届きませんでしたが、次の世代が頑張ってくれることでしょう❣️
乙女のトキメキ第4位入賞まじかるクラウン
中学3年生!リーダーお疲れ様でしたキラキラ
6年生の2人!徒手団体お疲れ様でしたキラキラ
沢山の応援、そしていつも支えてくださる保護者の方、一緒に頑張る仲間がいるから頑張れるね爆笑
これからも沢山の応援よろしくお願いいたしますキラキラ