11月19日(土)~20日(日)宗像のグローバルアリーナでサニックスカップ国際新体操団体選手権がありました!!
徒手団体、ジュニア団体、シニア団体など団体競技の大会ですキラキラ
徒手団体とジュニア団体は、2日目に決勝競技がありますキラキラ各上位8チームまでが決勝に進めるため、決勝目指して頑張りましたおねがい

グリーンカレッジからは、徒手団体2チーム、ジュニア団体2チームが参加しました爆笑

うずまきキャンディ徒手団体
ハート徒手団体Aチーム
ハート小学6年生2名、5年生2名、4年生2名
決勝目指して頑張ってきましたキラキラ難度も動きもとても良く、いい演技が出来たと思います爆笑
1人1人の強い想いが伝わりましたキラキラ2位通過で決勝進出おねがい
乙女のトキメキ予選2位通過まじかるクラウン

ハート徒手団体Bチーム
ハート小学6年生2名、5年生2名、4年生1名、3年生2名
今年初めて徒手団体を始めたメンバーばかりでしたが、どの大会も本番に強い爆笑難度の惜しいところがありましたが、最後まで笑顔でやりきれました!!6年生との最後の演技、楽しめたかなキラキラ
乙女のトキメキ15位まじかるクラウン

ふんわり風船ハートジュニア団体
ハートボール団体Aチーム
ハート中学3年生1名、中学2年生2名、中学1年生4名
3年前徒手団体で0.3の差で決勝に残れずガーンこの大会で最後の3年生と一緒に決勝に!という気持ちで臨みました!!練習ではまとまっていましたが、少し気の緩みもあったのか、ミスがえーん
みんな悔しがっていましたが、ギリギリ8位で予選通過キラキラもう一度踊れることになりました!!気持ちを切り替え決勝に挑みますキラキラ
乙女のトキメキ予選8位通過まじかるクラウン

ハートボール団体Bチーム
ハート中学2年生1名、中学1年生4名
市Jr.、県Jr.とメンバーが変わりましたが、サニックスに向けてこのメンバーで練習を積んできました!!ミスがありましたが、経験を沢山積んでレベルアップしていってほしいですおねがい
乙女のトキメキ25位まじかるクラウン
朝早くからよく頑張りましたおねがい
ボール団体A、徒手団体A、決勝頑張りましょうハート