10月16日(土)福岡市総合体育館で、福岡市中学校新人大会がありました!!

福岡県大会には、各学年上位3名が出場できるため、予選通過目指して頑張りました爆笑

グリーンカレッジからは、中学2年生4名、中学1年生5名が参加しましたキラキラ


うずまきキャンディ中学2年生の部

ハート強化選手クラス

リボンは、かささぎ杯から2週間しかありませんでしたが、新しい演技で挑戦しました笑い泣き

不安もあったようでしたが、短期間にしてはまとめましたキラキラ曲と演技の雰囲気が彼女にぴったりなので、これからもっと自分の物にして欲しいです!

乙女のトキメキ準優勝🥈まじかるクラウン

拍手県大会出場


ハート強化選手クラス
演技をまとめるにあたって、考え方を少し変えて練習してこれたので、本番も切り替えてやりきるということが出来たと思います!
次は2種目ノーミスでおねがい
乙女のトキメキ第3位入賞まじかるクラウン
拍手県大会出場

ハート選手クラス
夏は、嬉し泣きの5位でしたが、あと1歩で県大会!今回は悔し泣きの4位えーんでも両種目まとめて県Jr.の悔しさは、はらせたと思いますキラキラ
早速自分を分析して、次に目を向けています爆笑
乙女のトキメキ第4位まじかるクラウン

ハート選手クラス
試技会では2種目まとまってきていましたが、緊張もあったのか惜しいところがアセアセ
難度がよくなってきているので、ノーミス目指して頑張って欲しいですキラキラ
乙女のトキメキ10位まじかるクラウン

ふんわり風船ハート1年生の部
ハート強化選手クラス
クラブもリボンもミスがありアセアセ
練習ではまとまってきていたので、もったいなかったですえーん身体が強くなってきましたキラキラ
乙女のトキメキ準優勝🥈まじかるクラウン
県大会出場拍手

ハート強化選手クラス
両種目ともまとめられていました!!最後まで気を抜かずバッチリ決められるといいですルンルン
不安だったクラブもとてもよくなりましたキラキラ
乙女のトキメキ第3位入賞まじかるクラウン
拍手県大会出場

ハート選手クラス
夏の中体連では、1種目しかできませんでしたが、今回は2種目演技できてよかったですキラキラ
緊張したような表情で、いつもの笑顔はありませんでしたが、クラブは落下なしでまとめることができました!リボンは…まだまだ練習が必要ですね笑い泣き
乙女のトキメキ第4位まじかるクラウン

ハート選手クラス
1種目めのリボンは、緊張でうまくいかなかったようですが、クラブは楽しんで演技できたようですキラキラ来年はより手具操作も大事になってくるので、操作の練習を沢山やりたいと思います!
乙女のトキメキ9位まじかるクラウン

ハート選手クラス
両種目とも緊張で、いつも通りの演技はできず、悔しかったそうですえーんいい緊張感の中、自分の力が発揮できるように精神面も鍛えていけるといいですキラキラ
乙女のトキメキ12位まじかるクラウン

そして、新人戦は学校対抗戦があります!
3人の合計点で競いますキラキラ
同じ中学に通っている中学2年生1名、1年生2名が学校対抗優勝しました拍手
おめでとうございますまじかるクラウン