10月3日(日)市民総合スポーツ大会が、福岡市総合体育館で行われましたキラキラ

緊急事態宣言があけ、延期になっていた大会が無事行われて良かったです爆笑

今日は、チャイルド1.2年生の部、チャイルド3.4年生の部、シニアの部、徒手団体競技がありました!!

グリーンカレッジからは、1.2年生の部1名、3.4年生の部3名、徒手団体2チーム参加しましたキラキラ

またグリーンカレッジの卒業生も2名出場していました!


星チャイルド1.2年生の部
ハート準選手クラス小学2年生
出きることも増えてきて、パンシェや後ろ持ちも頑張りましたキラキラ足がもっともっと美しくなるようにまた更に鍛えていきたいと思いますルンルン
乙女のトキメキアーティスティック賞まじかるクラウン


星チャイルド3.4年生の部
ハート選手クラス小学4年生
今回は、パンシェターン、そしてパンシェのルルベバランスに挑戦しました!少しずつレベルがあがっていますおねがいでも緊張もあったのか、なかなか練習通りにいかずアセアセ本番でバシッと決められるように練習あるのみ!!
乙女のトキメキ第6位入賞まじかるクラウン

ハート準選手クラス小学4年生
1箇所落下がありもったいなかったですが、伸び伸びと踊れていましたキラキラターンが上手になりました!!色んな技に挑戦していけるといいです爆笑
乙女のトキメキ9位まじかるクラウン

ハート準選手クラス小学3年生
初めての個人!とても緊張していたのが伝わりましたハッたくさん経験して強くなっていって欲しいですキラキラ
乙女のトキメキ11位まじかるクラウン

星徒手団体競技
ハート徒手Aチーム
うずまきキャンディ6年生2名、5年生2名、4年生2名
小学生大会から種目が変わり、フープになりました!普段の練習では場所が狭いのでフープの取り置きがきちんとできず、心配でしたがしっかり確認して望めたようですキラキラ難度のぐらつきはありましたが、動きがそろってきたので、次の大会に向けて、みている人になにか届くような、魅力のある演技をして欲しいですおねがい
乙女のトキメキ準優勝🥈まじかるクラウン

ハート徒手Bチーム
うずまきキャンディ6年生2名、5年生1名、4年生1名、3年生2名
フープに変わり、扱いに苦戦していましたがトライアウトを頑張ってやってきました!!
大会に向けて、気持ちも1つになってきて、さすが本番に強いBチーム!とても良い演技ができていたと思いますキラキラ1人1人の難度の正確性をあげること、足元の強化をしていきましょうおねがい
Bチームをつくって、初めて入賞できました拍手
おめでとー!!
乙女のトキメキ5位入賞まじかるクラウン

また、グリーンカレッジの卒業生、中村女子高等学校で頑張っている高校2年生の2人も出ていました!!なかなか、コロナで大会を見ることができず、約1年ぶりくらいに審判として2人の演技をみることができて、良かったですキラキラ
伸び伸びと演技していて気持ちが良かったですハート
新人戦、オールジャパンに向けて頑張って欲しいですハート

グリーンカレッジでは、体操の検定会があっていて体育館が開いていたので、団体組は午前中からだ作りをして会場に向かいましたキラキラ
沢山の方の支えがあり、大会が運営されること、開催されること、改めて感謝します!
ありがとうございました爆笑