2日目は、個人競技がありました!

ラブラブ個人競技
星強化選手クラス小学6年生
👑個人総合優勝🥇👑
拍手九州大会予選通過
ロープが少し惜しいところはありましたが、2種目きちんとまとめることが出来ましたキラキラ
今のベストは出せたのではないかなと思いますラブラブ
目標だった九州大会出場!悔いのないように2種目ノーミスで終われるようにもっともっと練習に励みます爆笑

星選手クラス小学5年生
👑第4位入賞(予選順位5位)👑
初の2種目、両種目ともひとつひとつきちんと処理をしながら演技できましたキラキラ
まさかの個人も同点4位で予選順位は5位笑い泣き
まだまだ努力が必要ですね。。。でも初めての出場でよく頑張りましたラブラブ来年は6年生!
実施面があがるよう、美しい新体操目指して頑張ります爆笑

星選手クラス小学4年生
👑7位👑
初の2種目出場!負けず嫌いで一生懸命な4年生ですニヤリ慣れない手具にどうなるかと思いましたが、試合が近づくにつれ少しずつ良くなり、ロープもフープも落下はありましたが、今のベストは尽くせたと思いますラブラブ
演技に納得はしていないと思いますが…笑い泣きまだ4年生!これからが楽しみですキラキラ

星選手クラス小学6年生
👑13位👑
美しいスタイルに魅了されましたキラキラ
柔軟やトレーニングなど家で出来ることをコツコツと頑張る6年生!パンシェも正しく開くようになりましたルンルン
試合が終わってからも次の大会に向け、自分の苦手なことを克服しようとする頑張りやさんですキラキラ
みんなの努力が報われますように乙女のトキメキ


誰一人体調崩すことなく、大会まで頑張りましたラブラブそして緊急事態宣言中で開催されたこと本当に良かったです!!ありがとうございましたキラキラ
また次に向けて、謙虚に一生懸命頑張っていきます!!

まじかるクラウン強化選手の6年生が、8月に行われる九州大会への出場が決まりました!
おめでとうございましたまじかるクラウン