10月12日(土)福岡市総合体育館サブアリーナで福岡市中体連新人戦がありました。
中学1年生と2年生が参加出来る大会です。
グリーンカレッジからは、中学1年生4名、中学2年生1名が出場しましたニコニコ

ラブラブ強化選手クラス中学1年生
ボールとクラブともにまとまった演技が出来ましたキラキラスピード感があって良い演技でしたおねがい
1年生の部でボール優勝👑クラブ優勝👑
個人総合優勝👑👑👑

ラブラブ選手クラス中学1年生
夏は怪我もあり思うように動けませんでしたアセアセ
動けない中でも出来ることをしっかりやり、苦手な柔軟力もアップしましたキラキラ
とても器用に技をこなせていましたニコニコ

ラブラブ選手クラス中学1年生
2回目の個人出場、まだミスがありまとめきることが出来てませんが、少しずつ身体が柔らかくなってきましたニコニコ
元気よく演技できましたキラキラ

ラブラブ選手クラス中学1年生
4月に選手クラスにあがり、初めての個人出場でした!今回はボールのみ参加しました!
身体能力が高い選手です。練習ではみないくらいバッチリ決めてキラキラ本番に強いんだなぁと思いましたニコニコ

ラブラブ選手クラス中学2年生
2回目の個人出場、緊張している様子でしたアセアセ
苦手なことは沢山ありますが、コツコツと真面目に努力する選手です。
夏の大会より身体を正しく使えるようになりましたニコニコ努力は裏切らないキラキラ

星強化選手の中学1年生が、福岡市1位通過で
県大会に出場します星
おめでとうございます!!