3月5日(日)
第33回グリーンカレッジ体操・新体操発表会が
無事に行われましたキラキラ
毎年、南体育館をお借りして行っていますが
今年は工事のため、福岡大学の体育館を
お借りして発表会を行うことができました!!

グリーンカレッジは、新体操だけでなく
体操、ダンス、アクロバット教室も
あります爆笑
発表会は、体操と合同で行われますキラキラ

福岡大学の体操器具やマット、新体操の
マットを使わせて頂きましたおねがい
ありがとうございましたラブラブ

幼児クラスから強化選手まで
3歳から中学3年生まで一生懸命1年間の
集大成を披露できましたキラキラ






そして、今年もグリーンカレッジ卒業生の
演技もありましたラブラブ
大学2年生の双子の姉妹と高校3年生の
中村女子高校生です爆笑
3人とも幼児から中学卒業まで
グリーンカレッジで頑張ってきましたニコニコ
辛いことも楽しいことも色んなことを沢山
共有してきた仲間ラブラブ
個人演技も素敵でしたが3人で踊った
演技はとても感動しましたルンルン
また更にレベルアップを楽しみに
グリーンカレッジで待ってますおねがい