ジークレストゲームフェスタ☆イベントレポートその② | ジークレストゲームフェスタ
イベントレポート②!

セルフィ(@games、ポケットランド、ポケットナイツ)プロデューサー陣が
一同に会した「ステージイベント」も大盛り上がり

素敵なプレゼントもありました٩(๑òωó๑)۶

ポケットナイツに関してはこちらから♪


さらに「壁ドンフォトスポット」では、
かっこいいセルフィに壁ドンされたり、一緒の相合傘に入ったり…

実物大のセルフィ衣装も展示していました



さらにこちらの「お絵かきコーナー」

セルフィデザイナーさん描き下ろしのお絵かき
たくさん並んでいたんです( •̀ .̫ •́ )✧



もちろん「販売物コーナー」も多くの方に来ていただくことができました♪

大きなスクリーンで、様々なセルフィの画像を映し出してお出迎え


ガチャのラフ画や制作秘話、ポケットランドのイベント裏話が満載の
「展示コーナー」も大賑わいでした(๑´ㅂ`๑)


改めまして、ご来場いただいたみなさま、
ありがとうございました(◎`・ω・´)ゞ

今回、惜しくも参加できなかった皆様、
次回開催時にはせひ!ご来場お待ちしております