膝痛。 | Gクラフト開発部ログ

膝痛。

どうもテラケンです。




順調にブログを更新しています。



「ペース速いね!!」なんて言われる今日この頃です。



このままのペースで頑張りますよ!!



昨日完成したツーリング仕様のGC-019ですが、最近はみんなが乗り回しています。


乾式クラッチの繋がり方に最初は戸惑っていましたが、慣れてしまえば問題ないです!!




それよりも正直、膝がきついです。



私、身長177cmで普段はXR100モタードでサーキットを駆けぬけているわけですが、


ポジションのキツさになれません。


長時間乗っていると膝が、、、、。


昔はどうってことなかったのに、、、、(T▽T;)


ずっと正座しているような感じになってしまいます。




Gクラフト開発部ログ Gクラフト開発部ログ

左がポジション40mmアップ、125mmバックです。 右が5mmアップ、165mmバックです。




Gクラフト開発部ログ Gクラフト開発部ログ

おわかりですか???膝の位置が??? 微妙???


右側が165mmバック、5mmアップの方です。


右側の方が角度はきついですが、膝の位置が低い為負担が少ないです。


私、この差で膝がだいぶ楽になりました!!



これならツーリングに行けそうです。



165mmバック、5mmアップの仕様は、品番32000 を参考にしてください。

現在弊社の3Pバックステップ(32012.32056等)をお持ちなら変更可能ですよ!!

いやー、ツーリングが楽しみになってきました!!