マリーナホップ2 | Gクラフト開発部ログ

マリーナホップ2

どうもテラケンです。



広島のイベントの続きをどうぞ!!





マリーナホップに行く前に、お世話になっているOV改の湊さんが4ミニ専門ショップを始めると言う事で


お邪魔させていただきました。


Gクラフト開発部ログ




Gクラフト開発部ログ
店内にはすでに販売用の車両が置いてあると思いきや、


すべて自分やご家族の車両との事です、、、。す、すごいの一言。


家族で楽しめる4ミニってサイコーですね!!



Gクラフト開発部ログ

Gクラの看板も飾ってありました!!

ありがとうございます。



そんな湊さんに、美味しい尾道ラーメンがあるからと言う事で、

連れて行ってもらいましたよ!!


今までサービスエリアの尾道ラーメンしか食べたことがなく、十分おいしいと思ってたのが間違いでした!!


ホルモンたっぷりのちょっとピリ辛尾道ラーメン。


Gクラフト開発部ログ

大変美味しかったです。


他にも美味しいラーメン屋があるらしいので、

広島に来る楽しみが増えました。



Gクラフト開発部ログ

最後に記念写真を。

時間帯が悪いと行列が出来ていて簡単には食べれないそうです。ラッキーでした。


湊さん、ありがとうございました。





日付は変わりまして、翌日のマリーナホップの様子を。



Gクラフト開発部ログ


会社紹介でケンタさんが何やらしゃべっています。

今年は司会が体を張っています。


次回のコスチュームが楽しみです。




Gクラフト開発部ログ
この日はSS1/32マイルも開催されました。



Gクラフト開発部ログ
通勤快速クラスではカブも参加しています。

Gクラフト開発部ログ

バリバリのレーサーも。


Gクラフト開発部ログ
過給器付き??のモンキーも。




Gクラフト開発部ログ
ロッシ???もカブで果敢に参加していました。


色々なバイクが0.1秒を削るために試行錯誤していました。

パワーがあってもそれだけではタイムがでない。

奥が深い世界です。




その3に続きます。