4miniミーティングin広島 その2 | Gクラフト開発部ログ

4miniミーティングin広島 その2

こんにちわスマイリーです。


先ほどに続き「4miniミーティングin広島」の


その2をお伝えしていきますぅ~♪



Gクラフト企画営業部ログ


モトコンポベースの本格的ドラッグマシンも登場。


何とタイヤウォーマーまで投入する本格派です。



Gクラフト企画営業部ログ


こちらは4ミニドラッガーの皆様です。懐かしいです。


最近は縦型エンジンも多くなってきて早いそうですね。



Gクラフト企画営業部ログ


レースということでブリーフィングもキッチリ開催中。



Gクラフト企画営業部ログ


こちらがプリモハウスさん製作の4ミニドラッガー!


“綺麗なバイクは早い!”を地で行く出来栄えですね。



Gクラフト企画営業部ログ


会場はマリーナホップというアウトレットモールです。


ここの駐車場を借りて一大イベント開催となりました。



Gクラフト企画営業部ログ


お昼前になって結構な人が集まってきてくれました。



Gクラフト企画営業部ログ


いよいよドラッグレースが始まりますよー!



Gクラフト企画営業部ログ


ナイスデザインのシートカウルを発見しちゃった!



Gクラフト企画営業部ログ


久々登場のお二人♪ 相変わらず美男美女です。



Gクラフト企画営業部ログ


何とインナータンクに開閉式カバーを装着です(驚)



Gクラフト企画営業部ログ


振り返るとこんな凄いカスタム車も多数来場中です。



Gクラフト企画営業部ログ


こちらもカウルの中身は半端無く凄い仕様です。



Gクラフト企画営業部ログ


見た目XRモタードですが横型エンジンが載ってます。



Gクラフト企画営業部ログ


天候も回復してきて、ご覧のとおりの大盛況です。



Gクラフト企画営業部ログ


一本橋遅乗り競争も開催されました。遅いぞ!



Gクラフト企画営業部ログ


何とそのバイクで一本橋遅乗りに参加しますか?



Gクラフト企画営業部ログ


ギャラリーの皆さんも見て楽しめるイベントです。



Gクラフト企画営業部ログ


“遅いぞ!遅いぞ!”とMCの人が叫んでました(笑)


お昼を過ぎて更に参加者も増えてきましたよー♪



この続きはその3で!