私の会社が毎月発信しているメルマガを転載しました。
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今回の自主調査は、「食の安全・安心」についてのレポートです。
過去の同データと比較しています。
詳細な調査結果は当社ホームページに掲載しておりますので、
ご覧いただければ幸いです。

━━ CONTENTS  《2012.11.9》
1.福岡県居住者の「食の安全・安心」に関する調査結果(抜粋)
2.弊社業務のご案内
3.お知らせ
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■1.福岡県居住者の「食の安全・安心」に関する調査結果(抜粋)

 ●生鮮食品の産地と購入の関係では、野菜は「国産しか買わない」の
  割合が約5割。
  一方、果物、魚、肉は「外国産を買うこともある」の割合が半数以上。

  <国産しか買わない> <外国産を買うこともある>
野菜 48.6%         34.7%
果物 22.8%         58.3%
魚  24.7%         56.6%
肉  29.3%         52.7%

 ●原発事故がきっかけで産地表示を意識するようになった割合は、
  今年はさらに高まっている。
  「以前はあまり気にしなかったが、事故後は気にするようになった」23.8%
  「以前から気にしていたが、事故後はさらに気をつけるようになった」26.9%
  →原発事故後の産地表示意識層(上記合計) 50.7%
  *2011年9月調査 39.8% 

その他詳細な調査結果はこちらからご覧ください。
   ↓   ↓   ↓   ↓
http://www.gcom-net.co.jp/koukai.html

■2.弊社調査料金のご案内

【ミステリーショッパー】
 ●小売店・飲食店の従業員接客の実態を明らかにします。
 ●専門調査員が顧客として来店します。
 ●店舗別接客ランキングを一覧にします。

【広告効果測定調査】
 ●どの広告がどの程度到達したかを調べます。
 ●実施した広告の費用対効果ランキングを行います。
 ●最も効果の高い広告の組み合わせパターンを提示します。

【自社ユーザーのモニター組織化】
 ●一般生活者から御社のユーザーを募集し組織化します。
 ●アンケートや座談会を通じて生の声や改善点を収集します。
 ●これを御社のモニター組織として運営管理を代行します。

そのほか、効率的なマーケティングを行うためのさまざまな
メニューを取り揃えております。
御見積と調査概要書の作成は無料で承ります。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

そのほか、調査のことにつきましては何なりとご相談ください。

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発行:株式会社ジーコム 生活行動研究所(担当 清川・坂西)
URL :http://www.gcom-net.co.jp

TEL092(283)2085  FAX092(262)6110
〒812-0029 福岡市博多区古門戸町2-4 KSコモンドビル4F

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