前回にも紹介しましたが、小生こと、村上隆英が監修した本が明日には全国の書店に並びます。
すでにアマゾンなどネットでは販売されており、ご購入いただいた方からレポートも頂いております。
ご購入ありがとうございます。

なるほど! 「コトラーのマーケティング戦略」がイチからわかる本/現代ビジネス兵法研究会

¥1,470
Amazon.co.jp

フィリップ・コトラーは現代マーケティングの神様とも、第一人者とも言われ、マーケティング領域に携わる者は必ず接点を持つべき存在です。

彼の研究が最も集大成された本「マーケティング・マネジメント」は、1000ページ近くある教科書のような大書なので、一般の方々にとってはなかなか手の届きにくい存在でもあります。

それを今回発売のこの本「なるほど!コトラーのマーケティング戦略がイチからわかる本」はその「マーケティング・マネジメント」を根幹として、彼の著したものを再編集し、192ページに凝縮したものです。

実務に使いやすく、研究者にとってはインデックス機能的にめくっていればアイデアも湧いてくるネタ本といった位置づけになるのではないでしょうか。

すべてのビジネスパーソン、お一人に一冊、手元に置かれてはいかがでしょう!

よろしくお願いしたします。