アジアから訪れるお客のうち、これから最も伸びが期待できる中国人へのセールスアプローチも重要な課題ととらえてはどうだろうか。(ずいぶん以前から、あちこちで申し上げていることだが)
福岡市内の家電量販店に掲示してあったポスターには・・・
資生堂、カネボウ、コーセー、SKⅡ、花王が、3割引きとのこと。

もちろん、銀聯カードも使える。

すでに取り組んでいる一群にとっては当たり前のプロモーションだが、目の前で起きていることに無関心でいる人たちにとっては、何のことかわからないだろう。
チャレンジし続けること、トライ&エラーで進化すること。それはPDCAの考え方で進めること。
ビジネス・パーソン、商売人にとっては当たり前の所作ではないだろうか。
頑張ってほしい!
ニーハオ!
福岡市内の家電量販店に掲示してあったポスターには・・・
資生堂、カネボウ、コーセー、SKⅡ、花王が、3割引きとのこと。

もちろん、銀聯カードも使える。

すでに取り組んでいる一群にとっては当たり前のプロモーションだが、目の前で起きていることに無関心でいる人たちにとっては、何のことかわからないだろう。
チャレンジし続けること、トライ&エラーで進化すること。それはPDCAの考え方で進めること。
ビジネス・パーソン、商売人にとっては当たり前の所作ではないだろうか。
頑張ってほしい!
ニーハオ!