資生堂
今や世界ブランド。
特にアジアの女性からは圧倒的支持を受ける高級ブランドだ。
銀座の本社のウィンドウ・ディスプレイ。
大きな唇の立体オブジェ。
ん~・良く見ると、これ自体がルージュの集合体。
やるなあ。
その下にメッセージ。
キャッチコピーは、
「美しさを積み重ねて」
世界市場で戦う姿勢どうだが、メッセージに派手さはなく、自信とさりげなさの表現は、なかなかだ。
資生堂
今や世界ブランド。
特にアジアの女性からは圧倒的支持を受ける高級ブランドだ。
銀座の本社のウィンドウ・ディスプレイ。
大きな唇の立体オブジェ。
ん~・良く見ると、これ自体がルージュの集合体。
やるなあ。
その下にメッセージ。
キャッチコピーは、
「美しさを積み重ねて」
世界市場で戦う姿勢どうだが、メッセージに派手さはなく、自信とさりげなさの表現は、なかなかだ。