高額商品が回復基調


LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン(フランス)の2010年、1~6月期決算による売上は前年同期比16%増の


90億9900億ユーロ(約1兆400億円)で、純利益は道53%増の10億5000万ユーロ。


BMW(ドイツ)の4~6月期の純利益は前年同期比7倍の8億3100万ユーロ(約940億円)。

グループ売上高は18%増の153億4800万ユーロ。


中国での新車販売台数はほぼ2倍で、欧州北米でも高級車が伸びた。



日本の景気も、アジアなどの影響を受けるなどで、明るい兆しの報道が続々。


ビジネスアクションのチャンス到来!


さて、じーっと我慢をして停滞感の中に浸かるのは、そろそろ止めて、ビジネス展開に踏み出しませんか?


今こそチャンスだと思います。