鳥栖インターから長崎方面に向かう途中の佐賀県内の金立サービスエリアに立ち寄った。


そこで発見!

テナントの金立菜館のところの右半分にサイン、のれんなどの表示とディスプレイ・・・


みつせ鶏まん!


愛と正義のマーケティング男は情熱で~福岡九州からアジアを望む  愛と正義のマーケティング男は情熱で~福岡九州からアジアを望む


このサービスエリア限定商品だと・・・「限定」とは、そそる言葉。


POPのコピーも熟知してござる。


愛と正義のマーケティング男は情熱で~福岡九州からアジアを望む

ほ~、ご当地、佐賀名産の三瀬鶏を使った肉まんね。

わざわざ、生産者である株式会社ヨコオが発行した生産証明書を掲示している。


株式会社ヨコオ

http://www.yokoo.co.jp/index.html

こういうところまで配慮すべき時代なのかね・・・



愛と正義のマーケティング男は情熱で~福岡九州からアジアを望む


可愛らしい顔が・・・


でも、一個、220円。高いか?どうか?




褒めたい点は、ご当地ものを活用して観光商品化したアイデア。


それに、この顔を描くアイデア。


アイデア競争で、地域産品を送り出し続ける活力!


こうでなくっちゃいけません。


マーケティングは情熱で!