ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られ | 毎日エロゲ(hゲーム)三昧

毎日エロゲ(hゲーム)三昧

エロゲ、18禁ゲームとhゲームが好きな人の感想、レビューサイトです。

NTR寝取られゲーが流行りなのね。やっぱりはやりなのね。
昼ドラのようなどろどろのなかに実は裏でやっちゃってたのねぇーなんて想像したらもっと興奮するでしょ。
ガテン系の彼女が犯されるなんてしびれるよねぇー
って何度も言うけどエロゲファンって処女がすきだったんじゃないのか?
自分の彼女がやられているのに耐えられるのか?それて友達の彼女を犯すのがすきなのか。
友達の彼女って非処女でおふるの中古だぞ。ビッチだぞ。それでいいのかエロゲオタどもよ。
可愛い女子が処女なんてありえないって分かってしまったのか。
それとも20年前にエロゲファンだった若者が年をとって趣味がかわってしまったのか。
ならエロゲの新規ユーザはほぼいないってことなのか。
そのへんの需要、ユーザの好みを分析してNTR寝取られゲーを作っているのだろうか。
僕の彼女はガテン系 僕カノシリーズではエロゲサイトでも好評かですね。
自分の彼女がやられているところを見るのがすきなのそれとも友達の彼女をやるのが好き
君ならどっちがいい?小学生の時の究極の選択みたいだな。
うんこしているところを見られるのがいいか、じぶんのうんこをみられるのがいいのか?
これによって処女か処女でないかがわかるみたいですけども・・・あれはたしか中学のときかな。
昔が懐かしいな。
ってことですが、かなり評判いいんだな。ちなみにやってませんけども。
エロゲレビューサイトでもボクの彼女はガテン系のレビューも好調ですね。
無料の体験版などエロゲでは600Mもあったりすんですがなんか体験版だけでも十分なんです・・・
ってときないですか?