​こんばんは!カリンです💌




先日、皆でMTGをしましたよ〜✨️


MTGの後には南与野にある


『レトロ理論』


というお店に皆で行きました🙌





コースで色々食べました🥰


写真は最後のマッシュルームのお鍋🍲🍄


おいしかった(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




最近また新人さん達が入ってきました✨️



6/8(土)の私のバースデーイベントにも


皆出勤してくれるらしく🥹


嬉しい反面、プレッシャーがすごいオエー笑



気合い入れてちゃんと朝までのシフト出しました🔥


(初めて朝までシフト出しました😂)



6/8(土)お待ちしておりますっニコニコスター






   




それではっオーナメント



本日も20:00よりご来店お待ちしてますぽってり苺



ベルinformationベル

🎀6月8日(土)🎀
カリン
バースデーイベント🎂


【営業時間】


11月1日から大宮店の営業時間を変更致します。



月〜金(平日)

19:30〜5:00


土、祝日

20:00〜5:00








🎀ゆかいな仲間たち🎀







✨ほーむぺえじ✨








🩵Instagram🩵


ミテネッ💕