​こんばんは!カリンです🎀




ごーるるるるでんうぃーーく✨️🤘✨



世の中には10連休の方も居るらしいですね!?



羨ましい🥺





私は少し早いのですが、


先日家族にお誕生日をお祝いして貰いました🎂





てってれー!🎀




実は甘い物が得意じゃないので


私の誕生日は【お寿司ケーキ】🍣✨️




1人でホール1つ食べ切りたかったけど


さすがに無理で😣💦



残りは弟の夕飯になりました🙌🫧


美味しかったー!!🥰



そして そして…!


🎂6/8(土)に私のバースデーイベントを🎂


新システム、新人さん達と開催いたします🫣🩵




Gコレで初めてのバーイベなので


今からもうドキドキです…🥹!




これが初めてのイベントになる新人さん達も


沢山居ますのでぽってりフラワー



皆でわいわい楽しく過ごせたら嬉しいです🧁🍭



ぜひ是非カレンダーにチェックしてくださいませ🍀




   




それではっオーナメント





ベルinformationベル

🎀6月8日(土)🎀
カリンめの
バースデーイベント🎂



【営業時間】


11月1日から大宮店の営業時間を変更致します。



月〜金(平日)

19:30〜5:00


土、祝日

20:00〜5:00








🎀ゆかいな仲間たち🎀







✨ほーむぺえじ✨








🩵Instagram🩵


ミテネッ💕