​こんばんは!カリンです🌛



4月もよろしくお願いいたしますスター




心機一転


リニューアルオープンして制服も変わりましたまじかるクラウン




システムも変わってだいぶカジュアルになったので


ぜひ是非乾杯しに来てくださいませハートのバルーン




大宮開拓にハマっている最近です✨️






東口の【司】というお店です!


牛タンの美味しいお店を教えて貰いましてよだれ



やっと行ってこれましたぁ!



定食と牛タンのたたきを食べました乙女のトキメキ



とっても美味しかったです(*´ч`*)



絶対また行きたいふんわりウイング







新年度始まりましたけど皆さん如何ですかおすましスワン



私はヘトヘトです昇天



お酒飲まないとやってられないぜッオエー笑





季節の変わり目、健康第一花



頑張りすぎないようにー!!



頑張りましょー!!!爆笑





   



それではっオーナメント







本日20:00よりご来店お待ちしてます




ベルinformationベル

【4月1日】
🎀リニューアルオープン🎀


【営業時間】


11月1日から大宮店の営業時間を変更致します。



月〜金(平日)

19:30〜5:00


土、祝日

20:00〜5:00








🎀ゆかいな仲間たち🎀







✨ほーむぺえじ✨








🩵Instagram🩵


ミテネッ💕