​こんばんは!カリンです🌛





今回は泣き言とエモい写真です、、笑




ゆうきさんの卒業式も終わってしまいました…🌸




最初から最後まで一緒に居たので寂しいです😢




4月からリニューアルオープンが控えてるので

あんまりめそめそもしてられないですけど…魂が抜ける




気分はぴえーん泣くうさぎです









写真は高校の美術室です飛び出すハート



昔撮ったのが発掘されました📸



今みると素敵な気がしたのでお裾分けです笑





春は出会いと別れの季節ですねぇぽってりフラワー




ちなみに私は残念ながら卒業の予定は無いです爆笑



そんな日が来たら凄くめそめそしちゃいそうです凝視





もしかしたら隕石が落ちてきて

明日地球が終わっちゃうかもしれないので…スター驚き



今週もご来店お待ちしております!!ニコニコ



ぜひ!隕石が落ちてくる前に…!笑




(寂しくて支離滅裂です爆笑)



   





それではっオーナメント







本日19:30よりご来店お待ちしてますぽってり苺













ベルinformationベル

🎀4月1日🎀
✨️リニューアルオープン✨️



【営業時間】


11月1日から大宮店の営業時間を変更致します。



月〜金(平日)

19:30〜5:00


土、祝日

20:00〜5:00











🎀ゆかいな仲間たち🎀







✨ほーむぺえじ✨








🩵Instagram🩵


ミテネッ💕