​こんばんは!カリンですฅ^•ω•^ฅ






突然『作り手が色々拘ってるんだろうな』って



分かるカレーが食べたくなる日ってありますよね🍛






私はあります昇天






せっかくなので大宮で探してみましたおすましスワン







じゃじゃーん乙女のトキメキ



大宮 東口にあるBAR  【BLUE MOON】🌙



ランチ営業でスパイスカレー提供してましたよだれ





なにやら色々ゴロゴロ、モリモリしてまして花



これこれぇ〜ニコニコと思いながら食べました笑




また美味しいもの見つけたら載せますねっぽってりフラワー




   




それではっオーナメント


本日19:30よりご来店お待ちしてますぽってり苺



ベルinformationベル

🎀2月13・14日🎀
バレンタインイベントデー🍫
私服営業ですっ🩵🪽
チョコ貰いに来てくださいっふんわり風船ハート

🎀2月23日🎀
かりん さん
卒業式🎓
みんなで送り出しましょう泣くうさぎ飛び出すハート

🎀3月1日🎀
えま さん
バースデーイベント🎂
20歳のお誕生日です♡

🎀3月24日🎀
ゆうき さん
卒業式🎓
寂しい…😢


【営業時間】


11月1日から大宮店の営業時間を変更致します。



月〜金(平日)

19:30〜5:00


土、祝日

20:00〜5:00


川口店は変わらず20:00〜5:00の

営業時間となります。


お間違えのないようよろしくお願いします🙇🏻‍♂️










🎀ゆかいな仲間たち🎀







✨ほーむぺえじ✨








🩵Instagram🩵


ミテネッ💕