​こんばんは!カリンです!





ちょっと前に那須高原に遊びに行きましたオーナメント




ジブリ大好き人間にはとっても嬉しいもの発見‼️




それがこちら!!!!




⬇️⬇️














トトロ〜ニコニコ飛び出すハート





こんなところに(テディベア博物館)いたのねっ笑





テディベア博物館🧸



初めて行った場所だったけど



偶然ジブリとコラボしてました✨️






ぬいぐるみが作れたので


しっかりトトロ作ってきましたオエー





友人たちは中トトロと小トトロ作ってて



私はデカトトロ作りましたヨ愛






暖かくなったらまた遊びに行きたいですまじかるクラウン






   




それではっオーナメント



本日19:30よりご来店お待ちしてますぽってり苺




ベルinformationベル

ふんわりリボン2月3日 川口店にてふんわりリボン
ゆいか さん 
卒業式🎓

ふんわりリボン2月13・14日ふんわりリボン
バレンタインイベントデー🍫
私服デーですうずまきキャンディ
チョコも貰えちゃうかも!?

ふんわりリボン2月23日ふんわりリボン
かりん さん
卒業式🎓

ふんわりリボン3月1日ふんわりリボン
えま さん
20歳のバースデーイベント🎂



【営業時間】


11月1日から大宮店の営業時間を変更致します。



月〜金(平日)

19:30〜5:00


土、祝日

20:00〜5:00


川口店は変わらず20:00〜5:00の

営業時間となります。


お間違えのないようよろしくお願いします🙇🏻‍♂️










🎀ゆかいな仲間たち🎀







✨ほーむぺえじ✨








🩵Instagram🩵


ミテネッ💕