こんにちは、かりんです(・ω・)ノ‎🤍









皆様にご報告があります

この度わたし、かりんは2月23日(金)で

Gコレクションを卒業させて頂きます


突然のご報告でごめんなさい🥲
 





約2年半Gコレクション大宮店で
お世話になりました

入った当初は凄く人見知りで
先輩の横に着いても
緊張しすぎてあまり喋らなかった私が
2年半も居たのが不思議ですよね🙄笑

それは絶対常連さんや先輩達のおかげで
人見知りも治ったし(おそらく)
沢山話せるようになって色んなことを
学ぶことが出来ました( ¯꒳¯̥̥ )︎


私をここまで成長させて頂いて
ありがとうございます😂✨️

そして常連さんに出会えたことに
本当に感謝しております🥲🌸

私と仲良くしてくれて
ありがとうございます☺︎

残り1ヶ月半ですが
悔いのないように皆さんと素敵な時間を
過ごせますよう頑張ります👊🏻⭐️



よろしくお願いします!☺︎





本日も20時からお待ちしております‎♡






ラブラブイベント一覧ラブラブ

ドキドキ 大宮店
2月23(金)
桜 かりん卒業式 桜


ドキドキ 川口店
2月3日(土)
桜 ゆいかさん卒業式 桜