こんにちは 、ゆいか です !!











またまた お知らせ です 🙇🏻











急ではございますが、
2/3 に予定しておりました
私 ゆいか の卒業式を
川口店 で行う事になりました 🙇🏻











急な変更で申し訳ございません ... 











伴い 来週から
川口と大宮の両店舗に出勤致します !











残り数回の出勤と考えると
いよいよ寂しくなってきた...

前のご報告の時は
そういう気分になるには
ちょっとまだ早いかな ー なんて言いましたけど
もうそろいいよね ...











大宮店への出勤は
29日(月)が最後となりますので
それまでにお会い出来ると嬉しいです !











残り僅かではございますが
何卒よろしくお願いいたします 🙇🏻











本日 22:00より出勤致します !
ご来店お待ちしております 🤍













> 先月 妹に作ったBDケーキ の1部