​こんにちは!カリンですハートのバルーン







少し前に名古屋に行ってきました🚗 ³₃



名古屋といえば!モーニングサラダコーヒー





   




朝の6時半から30分くらい並んで食べました笑ううさぎ


あんことバターが美味しいよだれ







ちなみに一緒にのってるのはきなこです!


母に見せたらお味噌に見えるって…爆笑


言われてみれば確かに笑







私も友達も甘いもの得意じゃないので真顔


途中でギブしてサラダ追加注文しました乙女のトキメキ


したんですけど…







   


これが驚きの山盛り昇天




比較対象に友達の手を置いたけど分かりにくい笑ううさぎ




全部食べ終わる頃には苦しくなってましたオエー




観光したり食べたり楽しかったですぽってりフラワー






それではっオーナメント







本日19:00よりご来店お待ちしてますぽってり苺





ベルinformationベル

クリスマスツリークリスマスイベントクリスマスベル

12月 22・23・25日は

クリスマスイベントデー🎅

じーこれサンタ達に会いに来てくださいねっ!
今からカレンダーにチェックです飛び出すハート



【営業時間】


11月1日から大宮店の営業時間を変更致します。



月〜金(平日)

19:30〜5:00


土、祝日

20:00〜5:00


川口店は変わらず20:00〜5:00の

営業時間となります。


お間違えのないようよろしくお願いします🙇🏻‍♂️










🎀ゆかいな仲間たち🎀







✨ほーむぺえじ✨








🩵Instagram🩵


ミテネッ💕