こんばんはおすましペガサス





ゆいですにっこりピンクハート














本日が最後のブログになります🥲

(写真のお花はえまさんがくれました😭🫶🏻)

昨日私ゆいGcollectionを卒業致しました桜

卒業式に来てくださったみなさん

本当にありがとうございました😭😭😭

最後まで私のわがままを聞いて下さり

ありがとうございました🥲💞

ちゃんと記憶あります✌🏻(よかった)

最後の最後まで実感なく

なんなら今でも実感ないのですが

いつも通り楽しく終われてよかったですニコニコ

約3年間本当にたくさんの経験を

させて頂きました。

本当にだいすきな場所でした。

私はこれからまた別の場所で頑張ります!

皆様のことも応援してます🔥

Gcollectionでだいすきな先輩後輩、

皆様に出会えたこと、

私の人生の大切な宝物です💎

絶対に一生忘れません❣️❣️

皆様の頭のどこか片隅にこんな子いたなぁと

思い出に残ってくれたら嬉しいな…📷💭💓

本当に本当にありがとうございました!!!




(最後はかりんさんと📸💞)





またどこかで( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭💫



ゆい