​こんばんは!カリンです💡








先日スカイツリーのソラマチにある


【立ち食い梅干し屋】に行ってきました日本酒









名前の通り立ち食いそばみたいな感じでした乙女のトキメキ


色んな種類の梅干しが沢山あって幸よだれ







私のお気に入りは


【燻製梅】と【辛子梅太子】スター






燻製梅は燻り梅なだけあって


燻製の香りがしっかりしましたあニコニコハートのバルーン





辛子梅太子はピリ辛が美味しくて…乙女のトキメキ


ご飯が進むこと進むこと!🍚







ちゃっかり梅味噌焼きおにぎりも食べましたぽってりフラワー


しそが相性最高ですふんわりウイング







色んな梅干し食べたのですが


辛子梅太子をこの日は買って帰りました✨️


ちびちび食べてます笑







たまに食べると美味しい梅干し♡






   




それではっオーナメント





本日20:00よりご来店お待ちしてますぽってり苺






ベルinformationベル

クリスマスベルクリスマスイベントクリスマスツリー

12月 22・23・25日はクリスマスイベントデーです!
皆さん今から予定空けといてくださいネッゆめみる宝石



【営業時間】


11月1日から大宮店の営業時間を変更致します。



月〜金(平日)

19:30〜5:00


土、祝日

20:00〜5:00


川口店は変わらず20:00〜5:00の

営業時間となります。


お間違えのないようよろしくお願いします🙇🏻‍♂️










🎀ゆかいな仲間たち🎀







✨ほーむぺえじ✨








🩵Instagram🩵


ミテネッ💕