​こんばんは!カリンです✨️






この間、高知県に行ってきました🚗 ³₃





​モネの庭






友人達とレンタカーで色々周りましたハートのバルーン


写真は『モネの庭』をイメージしてる庭園です乙女のトキメキ


蓮の花が咲いてて綺麗でしたぽってりフラワー






2泊3日で色々食べましたΨ( 'ч' ☆)


1番美味しかったのはコチラ花


↓↓↓








鍋焼きラーメン〜ニコニコブルーハーツ



名物らしくってうさぎ


店内に色んな有名人のサインがありました笑



沢山食べたあとの〆に食べたんですけどよだれ


おいしくていくらでも食べれそうでした流れ星





美味しい楽しい高知県♡


また行きたいなあふんわりウイング



   





それではっオーナメント







本日19:00よりご来店お待ちしてますぽってり苺













ベルinformationベル



【営業時間】


5月8日から大宮店の営業時間を変更致します。



月〜金(平日)

19:00〜5:00


土、祝日

19:30〜5:00


川口店は変わらず20:00〜5:00の

営業時間となります。


お間違えのないようよろしくお願いします🙇🏻‍♂️








🎀ゆかいな仲間たち🎀







✨ほーむぺえじ✨








🩵Instagram🩵


ミテネッ💕