こんばんは、かりんです(っ •̀ ̫•́ )✩








最近ハマってるキャラクターの

コラボカフェ(?)食堂に


先日ひとみさん行ってきました!🐰💕



おぱんちゅうさぎってご存知ですか?


ちいかわみたいにTwitterかなんかで

誕生したキャラクターみたいです

(にわかがバレる)




最近このキャラにハマりすぎて

グッズ買ったりしてます^. .^


こういう独特なキャラが自分好きなんですかね笑



このおぱんちゅ食堂も元々開催されることは

知ってたのですがひとみさんが一緒に行こうって

誘ってくれたので行きました!🐶💕




私はチキン南蛮を頼んだのですがとりあえず

全部がピンクすぎて笑いました

とても美味しかったしおぱんちゅの空間が

かわいすぎて楽しかったです👌🏻✨













ひとみさんとツーショット!( •⌄• )ノ🌟




本日もお待ちしております♡