こんばんは、かいおんです!






毎週の楽しみ(•'-'•)♡










やっとアニメ始まりましたね!!!





映画を見に行けなかったので放送されるのを

ずっと楽しみに待ってました赤ちゃんぴえんスター






私は冨岡さん推しですがとにかく

みつりちゃんが可愛くて毎週幸せです昇天






今は推しの子も気になってるので時間作って

見てみたいで(՞. ̫ .՞)




そして!!!!

昨日バースデーイベント来てくださった方!!

ありがとうございました!!





初めてイベントをさせて頂くと決まって日から

毎日が不安で、胃をキリキリさせながら

すごしていたのですが、皆さんのおかげで

幸せな誕生日過ごすことが出来ましたт т💕






これからも頑張っていきますので、

こんな私ですが今後ともどうぞ

よろしくお願い致します!!







本日定休日となっております!

また明日からのご来店お待ちしております♡