こんばんはおすましペガサス




ゆいですにっこりラブラブ









新大久保で食べたクロッフルコッペパン


お眠りくまちゃん可愛くないですか???🥺


可愛いのももちろんなんですけど


これ怖いくらい美味しかった、、、💗



クロッフルって知ってますか??


ワッフル型をしたクロワッサンなんですけど


外はカリッとしてて中はもちもちなんです!



一口食べた瞬間美味しすぎて


衝撃を受けました驚きハッ


これはもっと流行るべき!!!💞


私はいちご味を食べました🍓


妹にオレオの貰ったんですけど


それも美味しかった昇天


可愛いくまちゃんも食べれるんですくまクッキー


かちかちに凍ったアイスでした😳笑


よく見ると毛までリアルに再現してあった🤣


クロッフル是非見つけたら


食べてみて欲しいですハート




本日20時半からお待ちしておりますぽってり苺






クローバーお知らせクローバー


【営業時間】


5月8日から大宮店の営業時間を変更致します。



月〜金(平日)

19:00〜5:00


土、祝日

19:30〜5:00


川口店は変わらず20:00〜5:00の

営業時間となります。


お間違えのないようよろしくお願いします🙇🏻‍♂️








【定休日】

日曜日






シャンパンイベント一覧ロゼワイン


ピンクマカロン大宮店ピンクマカロン






マカロン川口店マカロン










ラブラブ女の子ラブラブ



ドキドキHPドキドキ