こんぱんは、かいおんです!








これは昨日食べたラーメン(و^-^و)





最近太麺の方が好きなことに気づきましたよだれ





そして先日の制服Day来てくださっ方々

ありがとうございました^_^💓




みんなの制服姿も見れて久々の

コスプレイベント楽しかったです赤ちゃんぴえん





2年ぶりに制服着ましたが、高校卒業してから

もう2年も経ったのかぁと少し感慨深いです🥲笑









まおさんと一緒に撮ってもらいましたニコニコラブラブ





本日もお待ちしております





ーお知らせー


【営業時間】

20:00~5:00


【定休日】

日曜日



ーイベント一覧ー


大宮店︎


4/29()

かいおんバースデーイベント



川口店