こんばは、かいおんです!




これは最近ハマってるいちごミルク🍓







あっという間に冬終わっちゃいましたね🥲

私は冬が一番好きなので少し寂しいです......




春に向けて新しいトレンチコートと春服を買おうと思っていたのですがなかなか好みのものが見つからず4月になってしまいました😅()




夜はまだ冷えるので早めに買いに行くのが

今の目標です✊🏻 ̖́-‬





ーお知らせー


【営業時間】

20:00~5:00


【定休日】

日曜日



ーイベント一覧ー


大宮店︎


4/8()

制服イベント🌸


4/29()

かいおんバースデーイベント


初めてバースデーイベントをやらせて

頂くことになりました!!

初めてのイベントで緊張していますが、お客さんや出勤してくださる女の子にも楽しんでいただけるよう精一杯頑張ります!

実は誕生日も29日なので少しの時間でも来ていただけると嬉しいです(՞ .  ̫ .՞)



川口店