こんばんはおすましペガサス






ゆいですにっこりラブラブ












これ凄くないですか???


富士山カレー富士山乙女のトキメキ


色がすごい😳😳⁉️


たまたま通りかかったお店にあって


これ食べたい!!!ってお願いして


食べてきました😋笑



水色が普通のカレーで

赤が辛いカレーでした‼️



私は水色のカレーを食べたのですが


見た目によらずクリーミーなカレーで


普通に美味しかった( ´˘` )🤍


赤は結構辛かったです!笑


辛いの好きな人にはいいかも🔥


(ちなみに赤は弟が食べました笑)










山梨といえばほうとう!


(割と最近知ったw)


ほうとう不動という


有名なところに行ってきました( ¨̮ )✨


初ほうとう!もちもちしてて美味しかった!!


でも思ったより野菜が多くて


だいぶおなかいっぱいになりました😂



他にも信玄餅ソフトとか山梨ならではのもの


たくさん食べれました🥰満足🥰



ホテルに泊まって4.5年振りに温泉にも入れて


とっても幸せな旅行でしたニコニコ


また行きたいな照れピンク音符




本日オープンからお待ちしておりますハート






クローバーお知らせクローバー


【営業時間】

20:00〜5:00




【定休日】

日曜日






シャンパンイベント一覧ロゼワイン


ピンクマカロン大宮店ピンクマカロン


ハート4月8日(土)

制服Dayスーツ


久しぶりのコスプレイベント!!

個人的にすごく楽しみなので

是非来てくれると嬉しいです( •̥  ̫•̥ )💞




ハート4月29日(土)

かいおんさんバースデーバースデーケーキピンクハート


かいおんさん初のバースデーイベント!!

なんと…この日がリアルバースデー😳🎉

いつもにこにこで可愛いかいおんさんにっこりラブラブ

とっても緊張しているみたいなので

一緒にお祝いして楽しい1日にしましょうシャンパン





マカロン川口店マカロン










ラブラブ女の子ラブラブ



ドキドキHPドキドキ