こんばんはおすましペガサス






ゆいですにっこりラブラブ












家族旅行で山梨に行ってきましたニコニコ


12日で行って


1日目は富士山見えてたのですが


写真を撮るタイミングで雲に隠れてしまい


上手く撮れませんでした( ・ᴗ・̥̥̥ )


写真は2日目です!


彩度はいじってるのですが


綺麗じゃないですか???🗻


雨が降ってたのに止んでまさかの


2日目の方が綺麗に撮れた🥺キラキラ


予想外😂


写真も上手く撮れてご機嫌でした照れ









1日目に行ったかちかち山という所で


インスタ映えするブランコがあったので


乗りました✌🏻


目の前崖?なので落ちないか怖かった驚き


結構高く漕いで頑張ったつもりだったんですが


全然高くなかったらしい😂😂


本当は目の前富士山が見えるんですが


雲に隠れてしまって


全く見えなかったのが心残り🥲


時間制で3分間乗れるのですが


3分ってめちゃくちゃ疲れるwwww


頑張ったけど体力の限界で


途中で止まっちゃいました😂


全体力使い切った🤣 



次は食べ物載せよーっとピンク音符




本日オープンからお待ちしておりますハートのバルーン