こんばんはおすましペガサス





ゆいですにっこりラブラブ











よく行くカフェのチーズケーキチーズ💖



名物でずっと食べたいなと思ってたんですけど


行く友達デザートまで到達しないで


おなかいっぱいになっちゃって


デザートいいやってなることが多かったので


1人で食べるのもなーと思って


今まで食べられなかった😂


ですが、ご飯ガッツリ食べても


デザートも食べてくれる友達と行けたので


やっとチーズケーキに辿り着けました🥺💞笑


デザートだけで利用するのも


全然ありなんですけどね笑



焦がしキャラメルソースがかかってて


見た目から美味しそう🤤


味もしっかりしてて名物なだけあって


美味しかった(*´꒳`*)


プリンも名物なので次はプリン食べたいプリン💖



最近デザート巡りはあまり出来てないので


デザート巡りもしたいなぁカップケーキ💭


おすすめあったら教えてくださいスイーツキラキラ




本日20時半からお待ちしておりますハート







クローバーお知らせクローバー


【営業時間】

20:00〜5:00




【定休日】

日曜日






シャンパンイベント一覧ロゼワイン


ピンクマカロン大宮店ピンクマカロン


ハート3月11日(土)

みほさん卒業式卒業証書桜


Gコレに長年務めたみほさんが卒業します😭

私が新人の頃からお世話になりました🙇🏻‍♂️

とても優しくて面白いみんなのお姉さん👩🏻

寂しいですが皆さんで見送りましょう花束






マカロン川口店マカロン










ラブラブ女の子ラブラブ



ドキドキHPドキドキ