こんばんは、かりんです(・ω・)ノ







先月ひとみさんと初めて

遊んできました!



同い年というのもあるし

趣味も合うので


今度遊びましょ!ってひとみさんから

誘ってくれたので早速遊びました🥹✨



鬼滅の刃映画も一緒に見てくれて

ありがとうございます( ◜௰◝ )


時間が余ったのでカラオケと

最後飲みに行きました!



ひとみさん面白すぎてずっと笑ってた

記憶しかないです笑🤣🤣🤣



また遊んで下さいね!


本日もお待ちしております♡





ベル お知らせ ベル


【営業時間】

20:00 ~ 5:00


【定休日】


日曜日



ドキドキ イベント一覧 ドキドキ



ドキドキ 大宮店

3/4 (土)

みすずさん卒業式 🎓🌸


3/11(土)

みほさん卒業式🎓🌸



ドキドキ 川口店