こんばんはおすましペガサス





ゆいですにっこりラブラブ












実家に帰ったときから暇で


ドラマ見るの再開して結構見てるんですけど


最近1番ハマってるドラマがこれ!


ブラッシュアップライフキラキラ



簡単にあらすじを話すと


若くして亡くなってしまった主人公が


案内所で次の生命が人間でないと言われ


人間に生まれ変わる為に


徳を積んで何度も人生をやり直すという話です!



なんとこれ脚本バカリズムなんです😳‼️


そして案内所の人の役で登場もしてます(笑)


そりゃ面白い訳だ🤣


TikTokでドラマの切り抜きが流れてて


その部分だけで面白くて見始めました😂



私的に面白いポイントが


①人生やり直すと前の記憶が残っているので


なんでもありなところ、


②心の声のナレーション、


③妙にリアルすぎる女同士の会話💭です😂


主に出てくるのが女の人なので


男の人に刺さるかはわからないのですが


細すぎる設定が本当に面白い😂


そして子役の子の演技力高すぎる😂


見てる方いたら語りたいですおねがい


見てない方も気になったら是非‪(っ ॑꒳ ॑c)✨


(もうちょっと早くこのブログ書きたかったw)




本日21時からお待ちしております乙女のトキメキ






クローバーお知らせクローバー


【営業時間】

20:00〜5:00




【定休日】

日曜日






シャンパンイベント一覧ロゼワイン


ピンクマカロン大宮店ピンクマカロン


ハート3月4日(土)

みすずさん卒業式卒業証書桜


みすずちゃんがこの日を持って卒業します花束

またGコレに復帰してくれて嬉しかった🥲‪❤︎︎

私もなかなか会えなくなってしまうので

悲しい😭

本当に最後なので皆さん是非

会いに来てくれると嬉しいです( •̥  ̫ •̥ )ブルーハーツ




ハート3月11日(土)

みほさん卒業式卒業証書桜


Gコレに長年務めたみほさんが卒業します😭

私が新人の頃からお世話になりました🙇🏻‍♂️

とても優しくて面白いみんなのお姉さん👩🏻

寂しいですが皆さんで見送りましょう花束






マカロン川口店マカロン










ラブラブ女の子ラブラブ



ドキドキHPドキドキ