こんばんは🌙

ゆえです🍫



最近暖かかったのに

今日は少し風が吹いて寒いですね泣



そんな時は糖分補給して温まりましょう!照れ



ということで、

毎度おなじみになってきちゃいましたが

お菓子の紹介です♡🧈




本日購入したのは

「Ghana もちっとバターケーキ」です👏



「もちっと」が気になって買っちゃいました指差し

(写真は待ちきれず開封済みです!笑笑)




バターと書いてあったので、胃もたれするレベルのバター風味を予想していたのですが、


最後ほんのりバターの香りが口に残る程度の

あっさり味です!



やっぱり食感が特徴的で、

チョ〇ボールキャラメル味のような

もちっとねっとりした独特の噛み心地でした!🥰

好みです笑笑🤤



見かけたら皆さんも是非食べてみてくださいね!!

🍫🧈




それでは本日20:30よりお待ちしております花





お知らせラブレター飛び出すハート


営業時間ニコニコ

20:00~5:00


定休日泣くうさぎ

日曜日



女の子おすましペガサス

https://docs.google.com/document/d/1zhbMoC0TdX4grn1UaIHhsxYcUs5os1QlF8uDcl6ESlY/pub?embedded=true


HPPC